Photo 23 Apr 1 note 今日はレーザー照射部の移動速度の限界テストを兼ねてレース柄を切ってみた。

今日はレーザー照射部の移動速度の限界テストを兼ねてレース柄を切ってみた。

Photo 23 Apr 12 notes eternal-ero:

わくてか速報 : 【エロ画像】陰毛がある二次エロ画像パート36 - livedoor Blog(ブログ)
Video 23 Apr 87,716 notes

awesomeness2:

Making this tomorrow

(Source: wamwanfood)

Photo 23 Apr 284 notes mashiro:

もっと可愛く書けるはずなのに~! on Twitpic
Photo 23 Apr 1,239 notes
Photo 23 Apr 46 notes

(Source: samanosuke-kun)

Photo 23 Apr 19,251 notes

(Source: iloverunways)

Photo 23 Apr 394,940 notes

(Source: picapixels)

Photo 22 Apr 1 note レーザー加工機を使ったアルマイト表面への彫刻テストをしてみました。ちょっと前にお役御免したiPhoneケース、最後までありがとう。

レーザー加工機を使ったアルマイト表面への彫刻テストをしてみました。ちょっと前にお役御免したiPhoneケース、最後までありがとう。

Photo 21 Apr 15 notes hanatakayao:

【迫真】『進撃の巨人』撮影会での巨人コスプレがやべええええwwwwwww・他 : オレ的ゲーム速報@刃
Quote 21 Apr 1,045 notes
テレビで魚に右利き左利きがあることを発見した教授が出ていて、その話がすごすぎた。餌をとるのに右にばかり曲がる魚とか、魚にも利きというのがあるらしく、しかもそうした魚を干物にすると、右利きは右に曲がって干からび、左利きは左に曲がって干からびる、つまり骨格から利きが決まっているらしい。その比較を見せてもらったときは鳥肌がたったわけで、偉大すぎるだろ、とびびっていたのだけれど、アナウンサーさんは変な研究、と言いたげに苦笑していて、しまいには「なんの役に立つんですか?」という自然科学でもっとも野暮な質問をしてしまっていた。
Quote 21 Apr 991 notes
昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知ってる気分になってしまう」と話してたの、今になってすごく意味がわかる。
Quote 21 Apr 364 notes
海外のエクソシスト系の映画を見てると、基本的に悪魔と神父さんの口喧嘩じゃないですか。あれを見るたびに思うんですが、ラッパーがそのフリースタイルの上手さを買われてエクソシストになる話とか、あっても良いと思うんです。悪魔とフリースタイルで戦うの。
Quote 21 Apr 155 notes

ラブホの自動精算機は万札を排出出来ません

ですので万札を投入し取消をすると、千円札10枚が返却されます

なので盆と年末には「ほら、あそこで両替出来るから、サークルの人に迷惑かけられないし」という言い訳でホテルに誘うことが出来ます

二次三次嫁をダブルゲットしてくださいませ

Quote 21 Apr 172 notes
でも。
あなたも上司になればわかります。会議しないことがどれだけ不安か。
現場がやっていることは、いとも簡単に見えなくなる。
社員がどんな気持ちでいるのか、わからなくなる。
社員がやる気なのか、困っているのか、判断がつかなくなる。


そうです。会議って、上司の不安解消ツール、っていう側面も大きいのです。これは合理性ではない。
「ムダ」なんて無下に言わないで、上司の気持ちを汲んで、上司にたくさん話しかけてあげてください。
きっと会議が減るはずです。

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.